・好きな理由がわからない
・一目惚れ
・気付いたら好きになってた




など、”どうしてかわからないけど相手のことが好き”という経験がある方は結構いらっしゃるのではないでしょうか??




逆に「なんで自分のことをそんなに好きでいてくれているのか、わからない」という人もいると思います。




恋愛心理学の本などには、理由がわからないけど好きになるのは「無意識に子孫を残したいという本能からくるものだ」と書かれてありますが、軽い気持ちの「好き」に関してはそうかもしれません。





ですが、理由がわからないけど何年も好きでいることだってありますよね??
それって本能かっていうと、本能の場合、好きな気持ちはそこまで持続しません。




じゃあ、なんなのか??




これは、”魂的な繋がりが深い”または”過去世で縁があった”という理由から、自分の魂が振動した(反応した)という可能性がかなりあります。




魂は自分の全ての転生を記憶しているので、縁が深い人には反応したりするんですね〜ひらめき電球




そういうご縁のある方は是非大切にしていただきたいと思いますキラキラキラキラ




そして、そんな人に出逢ったことがないというアナタビックリマーク
これから出逢う可能性は十分にありますので、ワクワクしながらお待ちくださいねウインクドキドキ








Ryoco.