いつも、当ブログにお立ち寄りくださり、ありがとうございますニコニコキラキラ



お客さまの声をいただきましたので、ご紹介させていただきます星



☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~



かおり様 -  Ryoco.先生へ2019/02/24

23日久々にRyoco.先生に鑑定して頂きました☆めっちゃ久々にお会いできて嬉しかったです(。・ω・。)
今回はまた前回とは違う相手との事でモヤモヤしていましたが、先生が言っていた事と同じような事を相手の人に言われた事があってゾワッとしました(笑)
自分の素直になれない性格に問題がある事もよく分かっているし、直さなきゃダメだと改めて思いました(>_<)だから連絡来たら先生に言われたように、話したい事あるって言って会う流れに持って行きたいと思います!!笑
あと本当に思っていない事は言わないようにする!!私いつも強がって思ってない事言っちゃうからこれ結構胸に響きました(。・ω・。)
そしてやっぱり先生に会うと前向きになれるし元気になる☆
また近々先生に会いに行きます☆次は前から作りたいって思っていたのでストーンリーディングで予約させて頂きます(。・ω・。)
またよろしくお願いします(*≧∀≦*)


☆かおりさま☆

いつも鑑定のご依頼をいただき、ありがとうございますキラキラ

私もかおりさまと久しぶりにお会いできて嬉しかったです爆笑音譜

ねー!鑑定でお伝えした通り、それが彼の気持ち(本心)だよニコニコ乙女のトキメキ

彼が直接言っていたのなら私が伝えるまでもなかったけど、まぁ、私から伝えると改めて実感することもあるしね照れキラキラ

うん、かおりさまの課題は「素直になること」だよにやりww

彼もかおりさまの性格わかってるけど、やっぱり向こうも人間だから素直に自分の気持ち伝えてほしいって思うしねニコニコビックリマーク

頑張って素直になりましょうウシシラブラブww

次回はストーンリーディングね!!

ステキなブレス作ろうねニコニコゆめみる宝石キラキラ

またいつでもお待ちしておりまーす星




K様 -  Ryoco.先生へ2019/02/24

23(土)15時からみていただきました。
たくさんのアドバイス、ありがとうございました。
これ書いているのは24(日)の夕方なんですが、昼から職場に来たら彼も来ました。
私が仕事を終えて職場を出る際、ipadで仕事をしていた彼(しかもイヤホンを付けてて)。
他の職員もいたのでその人にも「お疲れ様です。」と声をかけ、彼にも…と思って彼にトントンしたら不機嫌な顔をされて。(話しかけんなよ&#128545;みたいな雰囲気でした…。)
声をかけてごめんなさいって感じです。
昨日言われたこと(普段周りに気を遣ってて、私には素)も考慮しつつ、直接話せる機会が少ないのにこれだから、彼を好きでいても辛いだけだなって改めて思いました。
いつも申し上げていますが、先生を信用していないというわけではありません!!
先生が出してくださる結果やアドバイスをうまく活用できていない自分が悪いのですが、この恋を終わりにしてしまいたい。
チョコもサシ飲みも、もはやどうでもいい。
そんな気持ちです。
先生のことは好きです。
なので、先生とは、スッキリしてニコニコして、楽しい話ができそうなときに伺います。
そのときはまたよろしくお願いします!


☆Kさま☆

いつも鑑定のご依頼をいただき、ありがとうございますキラキラ

そんなことがあったんだー汗汗

多分、イヤホンつけて仕事するくらいだから凄く集中してただけだと思うけどにやり(苦笑)

アドバイスは私も伝えられることは全部伝えるけど、それを活用したりどう使うかはご本人次第なのでねぇ。。。

私が代わりに全部やってあげたいけど、そういうわけにもいかないですもんねショボーン

また気持ちがスッキリしたらいつでもお越しくださいキラキラ

お待ちしております星



M。様 -  Ryoco.先生へ2019/02/24

23日の13時20分から鑑定していただきました。
あまりに突然のことで頭がパニックになり、涙もとまらず、Ryoco.先生のところへすぐに伺いました。
先生にはそんなに悪い状況には思えないし、間隔は今までより空いてしまうだろうけど、そのぶん長い時間会えるし、何も心配することはない大丈夫と言っていただきました。その言葉に安心し、前向きに考えていく覚悟が少しずつですが、出てきたように感じています。寂しさはないといったらそれはやっぱり嘘になりますが…苦笑。
考えてもどーにもならないことは深く考えない!今はただ仕事に集中して会える日のために一生懸命頑張る!これでやっていきます♪
いつも本当にありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。


☆M。さま☆

いつも鑑定のご依頼をいただき、ありがとうございますキラキラ

今回の件は私も驚きましたが、普通に考えたら職業柄ありえますよねあせるあせる

でもその分、会えた時は長い時間会えるし、そちらを楽しみにしましょうおねがいキラキラキラキラ

とりあえず今は仕事に集中しつつ、次会える日を楽しみにしましょうねニコニコラブラブ

またいつでもお越しくださいキラキラ

お待ちしております星




N様 -  Ryoco.先生へ2019/02/27

2/27(水)12時から60分間鑑定をお願いしたNです。
Ryoco.先生に見ていただくのは2年ぶりでした(^^)予約が取れて嬉しかったです!

当時悩んでいた事がこの2年間で、先生の読み通りに進展していったのでご報告も兼ねて、今後の事について見ていただきました。

「彼の言葉は本気だよ」と言ってもらえて嬉しかったです(^^)
"傷付かないように期待しない"癖がいつのまにかついてしまっていて自分の本当の願いに蓋ばかりして来ましたが、"大好きな人とずっと一緒にいたい"と願う気持ちを先生に肯定していただけた事で気持ちが楽になりました(^^)

彼とのご縁についてもじっくり見ていただき、すごく新鮮でした!
「同じくソウルグループでポジションがとっても近い」って何だか嬉しかったです。一緒に過ごす時間がこんなにも居心地が良かったのは、こういう事だったのか〜...と腑に落ちるというか。彼との「ビジネスにおいての信頼関係」「実らなかった恋愛関係」、今世でも大事にしていきたいと思います。

すぐにの進展は無いかもしれませんが、彼の気持ちについて先生が後押ししてくださったので、信じて"stay"。したいと思います。

先生に話すとやっぱり、スッキリ前向きになれます!ありがとうございます(^^)
また気持ちが淀んできたら先生のところに伺わせてください(^^)


☆Nさま☆

いつも鑑定のご依頼をいただき、ありがとうございますキラキラ

Nさまと久しぶりにお会いできて嬉しかったです爆笑音譜

この2年で進展したとのことで、本当に良かったですねおねがいドキドキ

私もめっちゃ嬉しかったですラブキラキラキラキラ

いやー、あんなこと言われたら、私だったらその場で泣いて喜んでると思うけどね照れラブラブww

彼は本当に本気で言ってるので、次その話題を出してきたら、ちゃんと自分の気持ちを伝えてあげてくださいねウインクラブラブ

彼との縁もかなり深いよねー!!
そりゃ、離れられない関係だよコレはウシシキラキラキラキラ
うん、とりあえず今は“stay”で、また動き出すまで待っていましょうビックリマーク
お仕事、激務みたいだけどあまり無理しないようにねニコニコひらめき電球
またいつでもお越しくださいキラキラ
お待ちしてまーす星



☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~



皆さまからのご報告やご感想をいただけると本当に嬉しく、またとても励みになりますキラキラ


皆さまからのお声をフィードバックとし、今後の鑑定をより良くしていきたいと思っておりますよで、お時間がある方は一筆頂けると幸いです。


皆さまからの感想、お待ちしております星




☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~



★東京ルッチにRyoco.の記事が掲載されました★