基本的に男性は(心理的に)、よく笑う女性に目を惹かれ、一緒にいると幸せな気持ちになりますドキドキラブラブ



こういう職業柄、男性とお話しすることも多々あるのですが、私なりに統計を取ったところ、男性が恋人に求める絶対譲れない条件のダントツ1位は“よく笑う子”でしたビックリマークビックリマーク



プロのお笑い芸人でさえ、「自分が言ったことで笑ってくれる人、自分のことが一番面白いと言ってくれる人がタイプ」と言うくらいなので、よく笑う女性は男性の心をくすぐると同時に欲を満たしてくれる存在でもあり、【笑顔が可愛い+欲を満たしてくれる人=最高♡】という風に、ポジティブなイメージしか湧かない女性を無意識に求めるのだと思いますキラキラキラキラ



まぁ、逆の立場で考えたら分からなくもないですが...



何を言っても無反応で地蔵みたいな男性と一緒にいても明るい未来はイメージできないもんね照れDASH!(苦笑)



でもさぁ、笑うだけで恋愛対象に入るなら、まぁ頑張って笑うようにするよねwww



スマイルは0円だよ!!!!!!🍔



ちょーお得じゃんラブラブラブ



ちなみに私は子供の頃からツボが浅いので、普通によく笑いますwww



駅のホームでコートを表裏逆に着ちゃってるサラリーマンを見た日には一日中ニヤニヤしてます照れ音譜www



ツボが浅すぎて関東人からすると理解されないこともよくありますが(w)、ツボが浅くて損したことはないので皆さんも意識的によく笑うよう心がけてみてはどうでしょうか!?



スマイルは0円爆笑ドキドキラブラブ



Let's tryグッド!ラブラブ





Ryoco.