東京大神宮にご祈祷に行ってきましたキラキラキラキラ




東京大神宮には毎年ご祈祷に行ってますが、今年は夏至の日に行ってきましたニコニコ乙女のトキメキ



夏至が近づくと気が散じやすいと云われており、自分自身を見つめなおす、何が必要で何を捨てるのか取捨選択するとよいので、ご祈祷をしたあと改めて自己認識してみました。



うん。結構いらないものあったぞにやりもやもや



ところで、毎年行ってる東京大神宮のご祈祷ですが、授与品(おさがり)に変化がびっくりひらめき電球



デデン!!




お野菜です🥒🍆キラキラ



今年はきゅうりと縁があるwww



東京大神宮では車で10分くらいのところに畑をもっており、そこで朝一に採れた野菜を神様にお供えするそう乙女のトキメキ



その有り難いお野菜をおさがりとして戴けました🙇‍♀️キラキラ



この季節だからいただける季節限定のものかもしれないですが、なんだか得した気分になりましたおねがい音譜



そんな有り難〜い新鮮なお野菜は、ご祈祷の後に行った友達の知り合いがやってる割烹料理屋さんに持っていってお酒のおつまみとしていただきました。



美味しかったラブラブラブ








そんな、神様の恩恵を食べ物からも受けた私は今日も元気に池袋バランガンで鑑定しております乙女のトキメキ



たくさんのご来店お待ちしておりまーすニコニコ星




Ryoco.