ニコニコ超会議っていう | 阪口くんのブログ

阪口くんのブログ

オレの生きざま

昨日と今日は、ニコニコ超会議っていうイベントがあったそうな

仕事に行く前、家でニコ生みていて
ああーでっかいイベントやっておまんなぁと感心してました

ただ、いろんな各ジャンルのイベントがあるようで
まだあんま把握してない


GW中&平成中
30日(火)はTheALL のアルバム発売日
4枚目のCD【Note of The Wind】というタイトル
下記のユーチューブに、その中に入る一曲が聴けます


その他、ユーチューブには
2曲(同じ画像で)

・【So Long】
・【Melancholy Princess】
っていう曲もアップしていますので
よければ聴いてみてください☆


これはオレがギター弾いているバンド

TheALLの【Note of The Wind】です

よければ聴いてみてください



アルバムは、

いままで3枚出ているのですが…

1st Album "You"
2nd Album "Love Songに変えて"
3rd Album "Can't Wait Incert"
購入はコチラからアルバム購入ページ



4枚目のアルバムは13曲入りです


今回もギターたくさん弾かせていただきました。

各曲ぜひ聴いてもらえるとうれしいです☆



6/1は、TheALL ライブ

Limitbreak(リミットブレイク)というイベント

カラオケドラムギター

吉祥寺CRESCENDO(クレッシェンド)でやりますので是非よろしければ♫マイクカクテル


※当日、予約無しで不安な方は

“チケットお取り置き『予約』”もさせていただきます。わからない事などなど含め、お気軽にコメント又はAmebaメッセージなどください☆



前回ブログ見てくれた方


kingdragonさん


フォローありがとうございます

今後ともよろしくお願い致します☆



The ALL(ジ・オール)LINEアットでは、ライブイベント情報や新曲情報、CD発売情報など

オフィシャル情報を受信可能です。

ご希望はの方々は是非

友だち追加


画像一緒だけど3曲とも違う曲ですので(^^;)