キラキラママサークル代表交代しました | ryochinrinの癒し癒されブログ

ryochinrinの癒し癒されブログ

キラキラなママ

夢を語るまま

キラキラ出来ることをつづります

投稿写真

キラキラママサークル代表交代しました


勢いで一人勝手に立ち上げたサークル

皆さんのお陰で二年間続けたきたサークル
自分の分身のようなサークルでした

ですが
引っ越しに伴い、親友の

日下田すみれちゃんに二代目代表になって頂きました

すみれちゃんとは
私がてんつくマンの映画上映会を主催した時に連絡をくれたのが始まり

埼玉の三郷から引っ越してきたばかりのすみれちゃんでしたが、
前から親友だったかのような人でした

懐に入るのも受け入れるのも天才的に上手いすみれちゃん

私は何度彼女の腕の中で泣いたことか(笑)

きっと、私とは違うまた素敵なサークルになると思います^ ^
楽しみです

今までありがとうございました♡
そしてこれからも宜しくお願いします

アメブロの方は個人的なブログのみにし、
サークル情報はFacebookページに移行させてもらいます

どなたでも見られるようになっています

ぜひ、遊びに来て下さい

キラキラママサークル 真岡
www.facebook.com/kirakiramama.moka