誕生日☆奇跡に感謝 | ryochinrinの癒し癒されブログ

ryochinrinの癒し癒されブログ

キラキラなママ

夢を語るまま

キラキラ出来ることをつづります

だいぶ遅くなりましたが、

222の新月、スピチュアルな日に32歳になりましたドキドキ

メッセージを頂きました皆さん、心を寄せて頂いた皆さん

ほんっとにありがとうございました音譜

子供が出来てから、分かったことは

自分の誕生日は お母さんが頑張って私を産んでくれた日なんだってこと。

だから、私の誕生日には
母に産んでくれてありがと。のお花をプレゼントしています!

今年は両親と一緒に食事に行きました

場所は一月の誕生日にも行った
小金井駅近くの『源天』[みんな:01]

サービス満点、笑顔満点の居酒屋さんです音譜

てっぺんの大嶋さんがやってる居酒屋甲子園で入賞してます!

夢を与える居酒屋☆元気になる居酒屋です

子供達は源天の誕生日イベントが大好きなので、私よりウキウキでしたアップ

今回は個室を予約していたのでこんなサプライズ!!
photo:01



全ての出逢えた奇跡に感謝ですね[みんな:02]


photo:02




私もちょっと大人になりました。

思い起こせば、父は毎年 自分の誕生日にはおばぁちゃんを連れて必ず食事に行ってました。
その時に何度も聞かされました

『誕生日は祝ってもらうんじゃなくて、産んでくれたお母さんに感謝する日なんだ』って

分かってはいても、くすぐったくてなかなか出来なかったけど、

今年はお花だけじゃなくて、
面と向かって『ありがとう』を言えましたにひひ

これからも、ちょっとずつ親孝行で来きるようにします…まだまだ甘えてばかりですが(笑)

そして、

大好きな友人がケーキを焼いてくれましたキスマーク
泣かせるでないか!

お料理上手な靴職人ナオちゃんありがと。チョキ
photo:03



美味しかったよ~

そして、これ!
photo:04


手作りのペンケース

もーかんどぉ[みんな:03]

泣きそうでしたっ

素敵な友人に出逢えた奇跡に感謝ですラブラブ


旦那さんは、可愛いカードを手作りしてくれてにひひドキドキ
素敵な写真と、PhotoDVDに泣きました~

いつもありがと。

また良い一年にしましょ音譜

出逢ってくれた全ての人にありがとうございます恋の矢













iPhoneからの投稿