我的名字是高桥良平。 | 高橋良平オフィシャルブログ「とっておきの唄♪」

我的名字是高桥良平。

先日参加させて頂きました
中国のWEBドラマの制作発表の模様が記事になってました。

http://cnews.chinadaily.com.cn/2016-05/17/content_25320268.htm

学生時代中国語習ってたのですが、いつも赤点ギリギリで文法も単語も覚えてないので、
全く読めませんww
覚えてるのは自分の名前は高桥良平(ガオチャオリャンピン)という事だけ。

誰か翻訳して下さいww



そんなこんなで日本での撮影も無事終えたみたいで、
今後どう展開されていくのかが楽しみでなりません。

色々と初めての経験もさせて頂き、本当に勉強になった現場でした。

またあのクルーと一緒に作品を作っていけたらなと思います。

その日まで自分は今やるべきことをやるっきゃ騎士!!

謝謝