- 前ページ
- 次ページ
さぼりまくったね
約1ヶ月ぶりにブログ更新
仕事初めて1ヶ月
なんか毎日疲れちゃう
覚えること多すぎやし
OJT3ヶ月あるんちゃうんかいなって感じ
ペース早いくせになぜか怒られる
正直ついていけません
疲れもストレスも溜まり…
髪の毛も黒かったはずなのに今はなぜか茶髪
…それはただ染めただけでありますが(笑)
今はしんどいばっかだけど顔を上げてとりあえずは年内頑張るだけですね
早く一人前にならなきゃね
きついけどまたみんな励ましてね
ちゃあい
りょーちんです
そろそろコレも飽きたな
今日も1日サッカー尽くしでした
言うこと聞かない小学生はまず締めて
とことん練習させます
明後日も覚えとけ
こないだアレだったけど。
今日は普通にしゃべれてよかった
やっぱりスキだもんね
人は恋すると前向きになるし、新しい自分に出会えるし

素敵だと思います
今年一年でりょーちんは一番輝いているかもです
もーすぐ長い長い冬がきます
今年も?
フユラブ出来ますように