ryochin1114さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

初体験

24日0時過ぎた頃に腹痛がドンッ
便秘してるから…とトイレに行くけど出ず…
15分置きくらいで腹痛がドンッ
やっと出てもまだ痛みドンッ

我慢の限界がきて6時頃救急に。

エコーで見たりするけどウーンって感じで。
妊娠の可能性は?って聞かれたけど無いって即答。
「0%?」「いや0では…」

尿検査で妊娠反応+。
「正常妊娠でない可能性が非常に高いです」

外来診察が始まり超音波で診て子宮外妊娠となり、緊急手術。

腹クウ内の出血が通常の15倍の1500CCとの事で即輸血。

本人は麻酔の中なので何も感じず。

麻酔からさめてあまりの喉の乾きに水飲みたいって言ったけどダメで。
うがいだけした汗


その日の星空は1時間置きくらいに検温にくるからそこまで寝れずショック!
喉が渇くから余計にあせる

手術ってこんなに大変なんだと初めて知った1日でした。

ごめんね

それ以外の言葉考えるけど…


それ以外ないや………



ごめんねしょぼん




あなたが納得できても
私は出来ません…


って…
ただの意見押し付けだね汗

本当の気持ちに嘘つくなよキラキラ
気持ちをごまかすほど自分が崩壊するから。


楽にいこうねにひひラブラブ

HAPPY BIRTHDAY

今日は私の愛する人の
BIRTHDAYラブラブ

でもお仕事だから一緒に過ごす事ができないのニコニコ

土日休みでもなければ
通常の休みもないショック!
労働基準法にめっちゃひっかかってるのに、
その法律が守ってくれてないプンプン
そんな違法会社で働かされてるんですよ得意げ

せめて仕事8割でしょ
24時間でしめるてる労働時間は…
ダーリンの場合
9.5割くらいだし汗


倒れない事を心から祈るし、もし何かあれば私はゆるしませんむかっ


話めっちゃズレたけどお誕生日おめでとうラブラブ
来年は妻になってればいいなドキドキ
なぁーんちってにひひ

愛するダーリンラブラブ
産まれてきてくれありがとうニコニコ

これからもヨロシクドキドキ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>