iHerbで使いやすそうだったので、こちらも購入してみました🥣

ボウル×4.蓋×4のセットになっていて、蓋はコンビニのコーヒーの蓋を閉める容量で閉めます。カチッと音がして閉まるので、分かりやすいです‼️



スプーンもそうでしたがBPAフリーで、食器洗浄機、電子レンジ、冷凍庫使用可という事で、赤ちゃんの離乳食の温め等にもかなり重宝しています👶🏼💓

ボウルの側面には1部ザラザラした素材の部分があり、マジックで記入出来るようになっていますよ🖊


洗ったあとは重ねて収納出来るので、場所も取りません👌👍♬*°


私はミルトンにも入れていますが、問題なく使用できています‼️


⚠️ちょっとだけ注意点⚠️

電子レンジを使う際は、蓋はずらすか外した方が良いです‼️変形してしまう様です💦

 

私は毎日使用しているくらいお気に入りです♥️♥️


こちらからご購入出来ます👇👇👇

NUK, First Essentials(ファーストエッセンシャルズ)Bunch-a-Bowls(バンチアボウルズ)、4か月以上、ボウル&蓋4個リンクjp.iherb.com



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
iHerbはアプリがありますのでダウンロードすると便利です‼️


iHerbで初回購入の方は5000円以上で
1000円引きで購入できるそうです‼️
リピーターの方は5%オフになる
クーポンコードASC3069 
良ければ使ってみてください😄
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 #NUK #ボウル #bowl #離乳食 #カトラリー #離乳食食器 #bpaフリー #蓋付き 
 #iherb購入品 #iherb  #iherbおすすめ  #iherb紹介コード  #iherb割引コード  #iherb便 #iHerbレビュー #iherb好きな人と繋がりたい  #iherblove