前回グミキングのDHAサプリグミ🐟をご紹介したのですが、残り10個程になった時、2歳の息子が口の中に溜めていて、飲み込まなくなってしまったので💦違うものを購入する事を決意‼️


今回購入したのがこちら👇👇


グミキングも美味しくて良かったんだけど、どうも含有量の低さが気になり始めていたので、しっかり補給できるソフトジェルと言う名の物を発見‼️



4種類のオイルでオメガ3、6、9を1粒に配合💊



子供に与える前に試食してみましたが、カプセル自体は少し大きく感じます。ポイフルくらいかな…🤔💭


口に入れるとカプセルが甘くて、レモンの香りがします🍋


レモンの他にバニラも感じるので、まるでレモンケーキの様なフレーバーです🎂🍋 𓂃 𓈒𓏸◌‬


カプセルを噛んでみるとプチッと弾けて、ほの甘く味付けされたオイルが出てきて、かすかに魚の香りがしました。


コールドプレスレモンオイル🍋配合で、フィッシュオイルだけで作られていないので、魚臭さもオイルを摂取するタイプの、他のDHAサプリに比べて、かなり感じにくいです💊



オイルはレモンオイルの色か⁉️明るい黄色です🍋


カプセルは一見、硬そうに見えますがグミの様にクニャクニャと柔らかいので、飲み込んでしまっても平気です‼️


ずっと噛んでいると、歯に詰まってくる感覚だったのですが、甘味料はキシリトールとマルチトールなので、酸を作らないので虫歯の心配もいりませんね😊


2種1択でどちらかだけでも飲んで欲しかったので、この他にもナウフーズのお魚の形のDHAも購入して、私が試食しましたが、こちらの方がはるかに魚臭くなかったです‼️


息子にこちらとナウフーズを一緒に与えてみると…ナウフーズの物は吐き出していました😅


飲んでくれる限りリピしようかな、というサプリに出会えました‼️


様々なomegaを摂取させたいと思っている、ママやパパにオススメ致します👍🏻👍🏻✨


こちらから買えます👇👇👇

https://jp.iherb.com/pr/nature-s-plus-source-of-life-animal-parade-omega-3-6-9-junior-natural-lemon-flavor-90-softgels/21502?rcode=ASC3069


••┈┈••••┈┈••••┈┈••••┈┈••

iHerbはアプリがありますのでダウンロードすると便利です‼️

iHerbで初回購入の方は5000円以上で

1000円引きで購入できるそうです‼️

リピーターの方は5%オフになる

クーポンコードASC3069 

良ければ使ってみてください😄

••┈┈••••┈┈••••┈┈••••┈┈••