こんばんわーーーーーーー
お久しぶりです。ボケーっと過ごしてたら1ヶ月も経っちゃった笑
10月から大学も始まって、いくつか対面授業があったので出席してきました。いや楽しすぎる・・・
でも全部対面授業になったらめっちゃGPA下がりそう笑
オンラインでも対面でも良い点も悪い点もあるけど俺的には対面がいいなーーー
そういえば浪人の友達がいるんだけど、共通テスト勝負することになったんで、ちょっと前に申し込んできましたわ
点数分かったら公開しまーす
それでは( *¯ ꒳¯*)ノシ
お久しぶりです。ボケーっと過ごしてたら1ヶ月も経っちゃった笑
10月から大学も始まって、いくつか対面授業があったので出席してきました。いや楽しすぎる・・・
でも全部対面授業になったらめっちゃGPA下がりそう笑
オンラインでも対面でも良い点も悪い点もあるけど俺的には対面がいいなーーー
そういえば浪人の友達がいるんだけど、共通テスト勝負することになったんで、ちょっと前に申し込んできましたわ
点数分かったら公開しまーす
それでは( *¯ ꒳¯*)ノシ