はじめまして♪
こんにちは。ただいま夜の1時半です^^
最近証券会社を退職し、3ヶ月の売買停止制約がなくなりました。ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
(証券会社に勤めている人間or3親等以内だったかな?親族は3ヶ月以内、自社株の場合6ヶ月いない売買ができないのです。例えば上場廃止になっても売れないのです。おそろし~~~~~(o;TωT)o" ビクッ!
さて本日の株式市場は
日経平均 14,080.88 △+8.68
TOPIX 1,484.68 ▲-3.03
トピックスは下がってるんですね。今日はハイテク株が堅調だったようで日経平均は小幅プラス。銀行株、海運株などは利益確定の流れでした。ただ銀行を初めとする内需関連の株価はまだまだ上がってくるでしょう。
ちなみに最近(先月の終わり)みずほが公募売り出しをしたのですが設定価格が確か69万程。
その後2週間ほどで88万7000円をつけました。最後に僕のお客さんが儲けてくれてうれしかったです^^
ソフトバンク、イーアクセスの携帯電話参入で株価注目ですね♪
