久々・・・
もう年が明けてから2ヶ月もたっている・・・
ほんと時間がたつのが早すぎる!!
こんなんで大丈夫かな?これから先がめっちゃ不安だよ(>_<)
最近は韓国ドラマにめっきりハマってます。といっても、前から見てて好きな俳優さんの違うドラマを見てるんですけどね。
でもドラマは2作品、映画も2作品しかまだ出演してないんだけど・・・兵役にいってしまったから当分新しいのに出演しなくて悲しいです。
帰ってきたら活躍してくれるのを楽しみにまってます♪
明日もドラマの続き~!今の夜の一番の楽しみです。
もう年が明けてから2ヶ月もたっている・・・
ほんと時間がたつのが早すぎる!!
こんなんで大丈夫かな?これから先がめっちゃ不安だよ(>_<)
最近は韓国ドラマにめっきりハマってます。といっても、前から見てて好きな俳優さんの違うドラマを見てるんですけどね。
でもドラマは2作品、映画も2作品しかまだ出演してないんだけど・・・兵役にいってしまったから当分新しいのに出演しなくて悲しいです。
帰ってきたら活躍してくれるのを楽しみにまってます♪
明日もドラマの続き~!今の夜の一番の楽しみです。