こちらのブログは、完全にプライベートなもんだから、ほったらかしが多くて💦だいたい気がつけば季節が変わってる(笑)


あっという間に、春が来て、もう初夏を向かえようかというこの頃。職場も変わり、バタバタしつつも、少しだけ楽になったので、自分のやりたいことをやろうと思うようになりましたニヤリ


と言っても、まだまだ生活にはお金がいるので、今の仕事は続けていくしかないのですがキョロキョロがむしゃらに生きてきた半生をふりかえって、「自分の好きなこと、もうちょいやってもいいんちゃうかな?口笛」と考えるようになりました指差し


具体的に何をやるかは、ゆっくり考えていくとして、まずは自分を全受容してあげたいなぁと思うようになりましたお母さん乙女のトキメキ自己肯定感がめーっちゃ低かった私を、労ってやろうと思うのですチョキ


先週末は、生まれ故郷に行って、食べたいものを食べてきました目がハート飛び出すハートとーっても癒されました🎵私は、この生まれ故郷での長期休みの滞在が、自分を守ってくれたように思いますにっこり