9月コンまで1週間切ってて、今日も練習があったんだけどさ、ギター弾こうとしたら4弦のペグ取れて、その場で修復出来ず、きょうすけのギター借りたけどストラップ高かったな。あれKroiの高さだったな。あ、あと147円早くくれやぃ。

 

 今日やけに暑くて、やばいくらいに汗も出まくっててさ、本番やる曲の中でめちゃめちゃ叫ぶ曲があって、それの合わせをやってる時にクラっとして普通に倒れそうになって危なかった。どうせ倒れるんだったらせめて本番までとっておこうよ。

 

てゆうか普通に体調が良くなかった、今日は。朝腹痛で目が覚めて、なんか吐き気もするしやべ~って思いながらトイレに行って二度寝して、昼ごはんも全然喉を通んないし、練習の時倒れそうになるしなんか今日ダメな日だったや、喉とかじゃなくて体のコンディションが悪かった。ちゃんと水野まな、水。


 

今度のライブ、TIDAL CLUBっていううちの大学の軽音サークルのOBの先輩の偉大なバンドをやらしてもらうっていうのはとても光栄なことで、本当にこんな素晴らしいメンツでやれるってこともすごいね、嬉しいことだし。


 今の俺はとりあえずもう、やるしかないんだろうな。ライブの日、俺は1バンドしか出ないからこそ、ひとつのバンドに集中できるし、しかもライブのトリ。初めてだよー。みんながいろんな思いを持ってるであろう9月コン、俺らがキッチリと締めなきゃいけないとも思ってるし。俺は別にかっこよくもないしほんまにどうしようもない人間なんだけど、ステージに立ってる時の数分はせめてめちゃくちゃかっこよくありたいぞって思ってるよ。


こんなんで日々の許しを乞う訳じゃないけど、

「すげぇ!」「こいつこんなのもやれるんだ!」って少しでも、、微々たるかっこよさでもいいから見せたい。

ここに嘘は何一つない。俺を見ててほしい。やります、てかやるしかないんだよ。酸欠でぶっ倒れてやるし、ライブ後しばらく声が出なくなっても、もはや構わない。そのくらいやりきってやる。


 本当に死ぬくらい本気でやるから、熱狂をぶつけて、何度でもアンコールを飛ばして、煽って、俺の事倒れさせてください、お願い。


 せっかく任してくれたんだからそれに応えないと、期待以上に応えないと。



今日の

エルレは英歌詞多いイメージだけど、これほとんど日本語。この曲すごい好きなんだよな。

エグドラのSEすげぇこの曲似合いそう。



 そういえばペグが外れたギターを楽器屋に持ってったら、全部のペグを取り替える修理をすることになりましてさ、修理額13,000円とかだったかな確か。ふーーん。



じゃ。