ういっすどうも〜

今週は珍しく週3でバイトをしてました俺です。一昨日かな?めちゃめちゃ可愛い、森香澄みたいな子がお客さんにいて舞い上がってました。服装もお顔も全てがドンピシャで完全に俺の推しになりましたわ。その子のおかげでしんどい八時間労働もなんとかやり遂げることが出来て超Good。どの日も割と忙しかったが、なんか最近比較的落ち着いてやれてるかなって感じですわ、いいね。成長かな?時給上げてほしいな。

そいえば髪を切りまして、半年ぶりくらいに前髪ができましたわ。でもなんか思ってたより前髪短くて最初微妙だな~と思ってたんすけど、なんか馴染んできたし、これはこれでいいんじゃねとか思えてきまして、なんとかなってます。何の話?まぁ褒めてくれる人もいてハッピーな俺です。良かたね。ちなみに見た目インディーズのバンドマンみたいです。


そういえば!部屋のエアコンが完全に直った!嬉しすぎる。1年ぶりにエアコンが冷気を吐き出してます。もうこれで部屋の中で灼熱を感じなくて済むんだと思った俺はとても感動しました。部屋に網戸もつきましたよ。これでうぜぇ虫が部屋に入ってくることもないんでめちゃめちゃめちゃめちゃハッピーです。

今日の朝、外の運動部たちの声で目が覚めました。うるせー、マジでうるせえ。元気すぎる。中学のころのサッカー部を思い出しましたね。なんで、こんな夏でも体育会系は元気なんや。部屋で大人しくひとりでギター弾いてた方がぇぇて.....あ、もしかしてこれが陰キャと陽キャてやつですか、、?


 

 ところでなんすけど、忘れられない瞬間ってありますよね。ね、生きてるとねありますよね、人生忘れられない瞬間って。例えば2021年11月27日人生初めて見に行ったKing Gnuのライブで号泣した時の事とか、2022年5月1日初めてMy Hair is Badのライブを見て心打たれた時の事とか、2023年3月5日大学の合格発表を見た時の事とか、まぁ他にもあるけど忘れられない瞬間ってあるよね。すげー忘れられない瞬間だけどこの出来事ってほんと一瞬の出来事だったんすよね。みんなにも忘れられない瞬間ってあったと思うんすけど、この何年という人生の中でその出来事って一瞬の出来事だったでしょ、多分。そんでさ、この数年生きてきた俺らにとって今年の夏って一瞬の時間だし、この夏に起こる出来事とか、忘れられないようなことが起きてもそれってもっと一瞬の出来事だと思うんすよ。でも、たった一瞬だけど、この一瞬をどれだけ充実したものにするか、どれだけ忘れられないものにするかっていうのは俺ら次第だし、俺はそんな瞬間を作りたいと思ってます。この夏、この一瞬で起こってることに目を向けてください。


 急にタラタラと語り出したが、なんだこれと思うよねマジで。9月コンのハヌマーンで山田亮一を模倣して、喋ろうと思ってたことなんすけど、なんとハヌマーン延期になりまして、俺の私情の関係なんすけど、くそー、やりたかったな。PSYCHIC FESでPKがハヌマーンのコピーしてる動画Twitterに流れてきてめちゃくちゃモチベあったからな〜、マジでやりたかった.....はぁ。ということで喋ろうと思ってた内容をここに書いて見ました。何が何だか分かんねぇよと思う人はYouTubeにあるCDJのハヌマーンのライブ映像見てみてくださいな。

 でもまぁまじで楽しいことて一瞬で過ぎるよね。それこそ好きなバンドのライブ見に行ったり、好きな人と一緒にいたりとか、楽しい飲み会とかね。

 上に書いたGnuとマイヘアのライブ見た時だって数時間とか数十分見てたはずなのに、すぐ終わった気がしたし、合格発表見た時だってそれこそ一瞬だったし、めちゃめちゃ最高な出来事ほど短く感じて、退屈な出来事ほど長く感じるってある意味マジなんでしょうね。嫌だね。楽しい出来事なんかずーっと続きゃあいいのにね〜。まぁでもねその時にめちゃくちゃに楽しんでずっと記憶に残るような出来事にすりゃいいよね。って思う、です。9月コンとかロッキンとかあと合宿とか色々、めちゃくちゃ楽しんでやろうと俺は思いますね。


はいはい、今日紹介する曲こちらです


三四少女の『ユートピア』て曲です。

これもApple Musicのディスカバプレイリスト聴いてる時に流れてきたんすけど、いやーーもう俺の好みドンピシャですわ。1番この曲刺さってる。コーラスめちゃくちゃにかかったギターとか、曲の歌詞とか良すぎる、好きすぎる。これはめちゃくちゃ広めたい1曲ですね、。


 今日はずっと部屋にいるがめずらしく気持ちが落ち込まんですね。エアコン直ったからかな?オリンピック観てるからかな、まぁ何でもいいが、良いことですな、!

お、すとぷりの映画のCM流れてきたぞ。いや、すとぷりの映画ってなんや。歌い手が映画になる時代になってきたんだね。クソ映画なのかな?とか思いきや、意外とそうでも無い様子。て言うのも、同時期に公開された逃走中の映画がどうやらクソ映画らしいです。そんなに?ってほどTwitterで酷評されてて逆に見たくなってくる。で、この逃走中の映画に比べたらまだすとぷりの方が良いわ!っていうのがどうやら世論(Twitter民の意見)らしいです。


 さぁレポートの参考図書でも読んでみるかな!書く気力全く無いが。

あ、そうだ。最近なんかみんなアメブロサボってないか、、?過疎化してるぞ。俺はみんなの読みたいんや、、、。ていうか大和田が始めた物語なのにあいつ全然最近書かんやん...どうしたんや。書けやい。


 明日は幻の先輩達のライブに遊びに行きます。久々に会える人たちもいてすげー楽しみ!俺のこと覚えてっかな、忘れられてたらどうしよ。ま、いいや!いらん心配する事ないわ。


じゃ。