こんにちは!


こちら仙台在住ですがとても寒いです😨
2月に向けてさらに寒くなるんじゃないかと考えると怖さすら出てきますね。


正月に地元に帰って、高校の同窓会に行ってきました!


その時にいろんな人と話したのですが、その中でも多くの話題に上がったことは夢についてです。


特に僕は周りの人に宇宙飛行士になるとい事を言い続けてきたので、今も宇宙飛行士が夢なの?って結構聞かれました。


正直日々の忙しさなどに追われ自分の夢に向かって生活する事を忘れていましたが、こうやって昔の友人と話すことで思い出させてくれる夢っていうのもあるんだな〜と感じました。


子供の頃からの夢を思い出せたのでとても嬉しく、また目標に向かって走っていけるのでワクワクもしています!

そういった意味でも人との繋がりって大事だな〜と感じる帰省でした!


人は忘れる生き物だから。


夢をわすれては思い出す


そうやって成長していくものですね!


では!👋