前回のチャレンジから5年ニコ
 
ココイチがパワーUPしてましたアップ
 
10辛を超える、15辛、20辛が登場びっくりマーク
 
激辛フリークとしては、挑まなければいけない勝負ですメラメラ
 
 
 

 
まずは、15辛で様子見ニコ
 
ルウがいつものシャバシャバじゃなく、こってりしてます汗
 
まずは一口、うーん、カレーの辛さじゃないねおーっ!
 
唐辛子のようなピリッとした刺激ですドンッ
 
かなり痛い辛さ、これは勢いつけないと食べれないあせる
 
そう思い、一気食い作戦にしましたひらめき電球
 
あっという間に完食音譜
 
しかし、口の中がヒリヒリして、水をガブガブ飲んでも治まらない笑い泣き
 
さすが、15辛ビックリマーク
 
 
 
それから1週間後、最終決戦です
 
 
 
 
20辛に挑みますアップ
 
見た目は15辛とほとんど変わらず目
 
辛さも、もはや限界を超えてて、違いがわかんないあせる
 
今回も早食いで決着をつけようと思ってたところ、飲み込みに失敗し、口内から、
 
カレーが鼻に〜びっくりマーク
 
痛いびっくりマーク
 
痛すぎる〜びっくりマーク
 
鼻水は出るわ、涙は出るわ、慌ててテイッシュで対応あせる
 
いかんいかん、うろたえてるところを店員に悟られてはいけないパー
 
平静をよそおい、なんとか完食ニコ
 
苦しい戦いでしたアセアセ
 
 
しばらくカレー食べなくっていいかなー笑
 
 
 

 
 
 
「CoCo壱番屋 国分寺南口店」