嫁とふたりで、久しぶりに来ましたニコ

 

前回から7年経ってますね

 

 

 

 

 
昼頃到着音譜
 
まずは中華街で食べ歩きラブラブ
 
 
 

 
タピオカミルクティーとロイヤルグレープフルーツティー音譜
 

 

 

 
春巻とニラ餃子音譜
 

 

 

 
北京ダック音譜
 
 
 

 
上海生煎包音譜
 
 
 
 
 
お店に入って、ビールね生ビール
 
 
 
 
海鮮焼きそば音譜
 
 
 
 
エビそば音譜
 
 
 
 
エビのウエハース風巻き揚げ音譜
 
どんだけエビ好きなんだよ笑
 
 
 
 
時計の電池が切れて、メガドンキに来たよパー
 
でも電池交換は、やってないってあせる
 
 
 
 
元町の時計屋さんパー
 
サビて、リューズも動かないから無理って言われた汗
 
 
 
 
長年使ったけど、お別れだねぐすん
 
 
 
 
 
喉が渇いたので、ドトールでアイスコーヒー飲みました音譜
 
 
 
 
タバコも吸えたよ
 
 
 
 
 
桜木町に移動ニコ
 
スヌーピータウンショップに来ましたラブラブ
 
 
 
 
何買ったかは後ほどパー
 
 
 
 
コスモワールド晴れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雨が降ってきたので、休憩雨
 
 
またもやビール生ビール
 
 
 
 
一服〜
 
 
 
 
ゴンドラ乗りましたニコ
 
 
 
 
観覧車音譜
 
 
 
 
夜ごはん音譜
 
 
 
 
メガジョッキ生ビール
 
 
 
 
 
パクチーラブラブ
 
 
 
 
 
宿に着きましたニコ
 
 
 
 
スヌーピーのお買い物はこちらラブラブ
 
 
 
 
カラオケあったよカラオケ
 
さて、この曲は何でしょうはてなマーク
 
 
 
 
〆のビール生ビール
 
 
 
 
 
朝ごはんニコ
 
 
 
 
野毛山動物園に来たよニコ
 
 
 
 
レッサーパンダ音譜
 
 
チンパンジー音譜
 

 
バタグールガメ音譜
 
 
ライオン音譜
 
 
フラミンゴ音譜
 
 
ダチョウ音譜
 
 
キリン音譜
 
 
クジャク音譜
 
 
キツネザル音譜
 
 
アビシニアコロブス音譜
 
 
コンドル音譜
 

 
ハツカネズミ音譜
 
 
 
新種発見笑
 
 
 
 
 
 
お昼は、ハンバーガーニコ
 
 
 
 
お土産を買いに、再び中華街へパー
 
 
 
 
 
 
またしても海老そば笑
 
 
 
 
お土産ゲット音譜
 
 
 
いろいろ盛りだくさんで、楽しかったよニコ
 
また行きたいなキラキラ