みなさん、おめでとうございます合格

 

本年もどうぞご贔屓にお願い致しますニコ

 

 

 

今年も懲りずに音楽ブログ更新しますよ音譜

 

興味ある方も無い方も、一度聴いてみてくださいパー

 

きっとお気に入りの曲に出会えると思います(たぶんあせる

 

 

 

さて、今回のナンバーですが、ずっと探して探して、Yahoo!知恵袋にまで投稿して、やっとこさ曲名にたどりついたんですキラキラ

 

ただ、映画のワンシーンで流れるんですが、どうやら役者さん(シンディ・ウィリアムズ)自身が口ずさんでるらしくて、お目当ての動画が見つかりませんダウン

 

作品自体もずいぶん前に観たっきりで、どんなシチュエーションだったかも覚えていません汗

 

なので、一番近いかなーっていうヴァージョンで紹介します音譜

 

 

 

イーディ・ゴーメ 「 When the Red,Red Robin(Comes Bob,Bob,Bobbin’Along)」

 

彼女の歌唱は、ちょっとクセがありますねにやり

 

もともとは、1926年にアル・ジョルソンがヒットさせたそうですよ目

 

 

 

今度、映画のDVDでもレンタルして、確認したいと思いますニコ

 

というわけで、映画の紹介をした過去ブログもありますんで、よかったら見てみてくださいな合格

 

 

 

 

映画のトレーラー的な動画もUPされてたんで、こちらもどうぞパー

 

デヴィッド・シャイア 「映画『カンバセーション…盗聴…』主題曲」

 

 

 

とまぁ、しょっぱなから長くなりましてスミマセンあせる

 

音楽は奥が深いですねビックリマーク

 

だからこそ楽しみがあるラブラブ

 

 

 

今年もまったり、気ままにやってきまーす笑