傘をなくす人ですか?

ブログネタ:傘をなくす人ですか?

参加中

本文はここから

なくす人です(涙)。

午前中雨でお出掛けして、午後晴れちゃったりすると、ほぼ確実に傘の存在を忘れます。
だからというわけではないんですが、ちょっとの雨なら、傘をさしません。
基本的にさし方が下手なのか、どっかしら必ず濡れてます。
それに、雨が止んじゃうと、傘がジャマで、どうしようもないんです。

なので、マイ傘は持ってません。


話はそれますが、雨は好きじゃないんですけど、雨が降る直前のニオイが好きです。
モワッとしたかんじで、独特な雰囲気。

なんとも言えないですね(オレって変?) 。


傘以上になくすものNo.1が、ライターですね。

飲み会なんか行っちゃうと、もうダメです。タバコとセットで忘れます。

なので、ライターは常に数個持ち歩いています(笑)。

でも、考えると、もったいない話ですよね。
なくさないようにしなきゃですニコニコ