先週末は🏄サーフィンの大会と
🌊海三昧な3連休だった訳だけど
この連休あるアイテムを
はじめて使ってみましたキラキラ

それがコレ下差し
{4C7BCAC9-EF90-4AD4-BE23-2568B1F00757}
3軸ジンバルスタビライザー
Zhiyun Smooth Q

このジンバルにスマホをセットして
撮影をすると3軸電子ジンバルが
手振れを補正してくれて
手振れが全くしなくなるの!

今までの3軸ジンバルは
3万円以上はしていたんだけど
このZhiyun Smooth Qは
18,000円位で買えちゃうのよ!!
ぶっちゃけ中華製だから
どうなのかと思ったけどアセアセ
Amazonのクチコミや
ユーチューバーの動画レビューでの
評価がどれもいいんだよね!
なもんで俺も買っちゃいましたてへぺろ
{4BF6392E-EEAD-4FAE-BEF5-7A2536F3E51F}


これね正直

メチャメチャいい!!

{C1A15440-62EE-475B-860F-9BE07EC0B8C3}

たかだかiPhoneで撮影した動画の
品質がワンランク上になるキラキラ
実際に使ってみると分かるけど
これあれば普段の
日常をカメラ撮影した動画なんか
ドラマっぽくカッチョ良くなるラブラブ

ただひとつ残念な事が…

取説が英語なのよ〜もやもや

ワタシ英語全くワカリマセンびっくり
{887FE17F-C034-42B0-9E93-A9675E307624}

けどネットでZhiyun Smooth Qと
検索すると分かり易く日本語で
説明してるサイト沢山あったから
大丈夫でしたてへぺろ

実際にZhiyun Smooth Qを使った
レビュー動画わたくし
りょうちゃんねる。
あげてみたんで良かったら見てやって下差し
(今回の撮影ホワイトバランス間違えて動画が少々、暗いけどご愛嬌でw)お願い



=========================

目指せ!世界一のオモロいサーファー!

【YouTuber りょうちゃんねる。】

YouTubeチャンネル登録どうぞ

宜しくお願い致します(*^▽^*)

チャンネル登録はコチラ


=========================