アルバイトが開始して、ブログ更新できてなかった

 

仕事は体力的に大変、、でも淡々とこなす仕事やはり向いてるなと思った

 

林さんが優しくて可愛い

 

前職の上司も林さんだった。

「就職決まったらお祝いしましょうね」と言ってくれた。

憧れていた理想の女性像の上司がいたと思ったら、

コロナの影響により派遣契約終了;;;

 

就職もなかなか。。

 

 

 

 

 

 

 

 

↑画像どこからか引用

 

amazon readingでこの本読んだ。

いままで引き寄せ系の本が大好きでよく読んでいたけど、やっと腑に落ちた本。

 

 

 

著者の、

「引き寄せの法則を体現するのが得意な人でも、

人に引き寄せを教えることが得意とは限らない。」

という言葉に妙に納得。

 

 

 

著者は錦織新さんって人で、日本での引き寄せブームの火付け役らしい。

THE SEACRET

わたしが高校生の時(10年前)、友達に紹介されて感動した本。

 

 

 

この本に質問された答え、

「得意なことは?」淡々と積み上げること(好きなことは執着してずっと続けられる)

 

↓は明日以降

 

 

「周りから上手だと言われることは?」

「自然にやってしまっていることは?」

「苦労せずにすんなりできてしまうことは?」

「興味があることは?」

「好きな活動は?」

「やると元気になることは?」

「楽しくて熱中することは?」