え。本当にイライラしちゃうんですが…… | るぅときどき子供怪獣との日々

るぅときどき子供怪獣との日々

3人ママ日々の日記です♪

平日 月・水・木曜日 に四コマ載せます!!(*´ω`*)

少しでもクスッとしたり、ウルっとしたらイイネよろしくお願いしますm(*_ _)m

わちゃわちゃな日々です。覗いて見てください(´˘`*)

平日貴金属買取相場も更新していきます!!

やっと帰宅の長男君ラブ
待ちわびてたよーと思ってたのも
つかの間……真顔

まず。
合宿初日のお昼は捨てれる容器に
入れてあるものを渡して、
破棄してもらう決まり真顔
1年の時から毎回そう真顔真顔真顔
なのに、何を血迷ったか、
持って帰ってくる……ポーンポーンポーン

よって、当たり前に
もう、リュックが臭いゲローゲローゲロー

もーびっくりして初めての事じゃないのに
何故捨てないビックリマークビックリマークビックリマークパンチ!

捨てる場所分からなかった……ぶーby長男

もー本当に本当にイライラしすぎて
全て洗えるものは洗ったろーと
思い洗濯を始めましたが……

出てくるでてくる……
タオルガーンガーンガーンガーン
え、お風呂のタオルって、洗って
再度乾いたのを使ってきたのに
臭いから嫌と思ったらしく
朝顔洗うタオル3枚笑い泣き
バスタオル3枚笑い泣き笑い泣き笑い泣き
全て綺麗なものを使いたいビックリマークビックリマークビックリマークと。

そこだけはしっかりしとんのかーーいむかっむかっむかっむかっ

洗濯の嵐……
腰の痛さはもーいってられない笑い泣き笑い泣き

とりあえず臭いのは私も嫌だえーんビックリマークビックリマークビックリマーク

でも、乾かすところもないので
今コインランドリーです……イラッ

夜ご飯には、次男君がなぜか、
ピーマンの肉ずめを食べたいともぐもぐ

急いでピーマンの肉詰めと、味噌汁作って
コインランドリーで1人になってやっと
落ち着く私真顔

長男君の思考は一生分からないチーン

なぜか、パーキングで次男に
ゼリー詰め合わせのお土産を買ってきたり
(私のお金)
お盆終わりの合宿があるため
一応洗わないものの整理はして、
ご飯は食べず(肉ずめ作ったのにムキー)寝る笑い泣き

あーー。
何時になったら楽な感じに自分の時間あるのかなー
と、今コインランドリーで1人考えてましたw

居ないと寂しいけど、
居たら本当に大変だと実感びっくりマークびっくりマークびっくりマーク凝視

本当に世の中の子育てママさん
凄い……
私ご飯だって大してちゃんと作ってないし
全てズボラなのに……
こんなヒーヒーいつも言ってネガティブネガティブネガティブ

情けなくなりますよ本当に無気力

あー帰ったら、ピィピィ言う2人が待ってるんだ……
と、今も現実逃避してますw
(1人はすでに寝てる為)

だれかーーー助けてーーーwww



後18分か……私の自由時間真顔

みじかっっ