次男君夢はyoutuber

昨日の夜、、
モジモジしながら、
アセアセ「ママ、、明日300円持って行っていいはてなマーク
凝視「いいよ。なんではてなマーク
アセアセ「皆が300円持って遊ぼうって…」
凝視「全然いいょー」

次男(ホッ)ウシシ

ウシシ「誰がさー1番良い300円の使い方
出来るかってやるんだぁ」

凝視「へぇーいいじゃん」

ウシシ「俺さー好きなyoutuberさんの
サインが入ってるやつプリントするアップ

驚き「え、お菓子とかじゃないのはてなマーク

ウシシ「えーママ。サインだよはてなマーク
サイン付いてるやつなんだよはてなマーク
後、俺実はシークレット出るまで
本当はやりたいんだよねウシシ

全然最初の話からズレてきた…ニヤニヤ
どんどん本音言うやんニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

でも最近たくさんお手伝いしてくれるし
ママびっくりマーク頑張って今日シークレット
出るように少し手伝う不満びっくりマーク物申す
どんなのが好きなのかなーと私も
ワクワクで、
とりあえず朝お金を渡して
次男君に様子見でコンビニに行かせたら


アップアップアップアップアップアップ

これが出たらしい…真顔


え。

え。え。え。


なんか、私のyoutuberのイメージがニコニコニコ

小学4年男子は、ここら辺に憧れを持つのかポーン

そこに朝から私びっくりゲッソリゲッソリゲッソリ

でも、いい。

次男くんの夢を叶えようラブ


次男君の憧れyoutuberさんは

てきと君らしいですラブ


お昼休み…セブンでてきと君

シークレット出すぞーーwwww


てきとさん……

早めにシークレットお願いしますよ……絶望

結構種類あるぅ〜……

小学生相手にえぐいです絶望絶望絶望w




#買取強化 #買取専門 #高価買取 #貴金属 #ブランド #ブランド品 #腕時計 #アクセサリー #テレカ #切手 #ダイヤ #金 #プラチナ #出張買取 #断捨離 #買取 #買取専門店 #査定無料 #遺品 #ジャンク品 #女性スタッフ #売る #小岩 #江戸川区 #東京都江戸川区 #買取店 #柏 #千葉県 #小岩店 #柏店 #ロレックス買取 #貴金属 #指輪 #ネックレス #古銭 #LINE査定 #骨董品