林間学校から長男君帰宅❣️明日からのブログは… | るぅときどき子供怪獣との日々

るぅときどき子供怪獣との日々

3人ママ日々の日記です♪

平日 月・水・木曜日 に四コマ載せます!!(*´ω`*)

少しでもクスッとしたり、ウルっとしたらイイネよろしくお願いしますm(*_ _)m

わちゃわちゃな日々です。覗いて見てください(´˘`*)

平日貴金属買取相場も更新していきます!!

長男君帰宅照れ照れ照れ
ご飯を食べて、
お土産を見せて貰う暇なく…
爆睡www

林間中楽しく夜も眠れなかったようでw
もう、お風呂も入らずそのままベッドで
倒れ込んでましたwww

楽しく行けたなら良かったお願い
一応お迎えに中学校まで行ったんですが、
ニコリともせず…チーン

「長男ーーびっくりマーク
と、呼んでもチラッと見て
1回無視ニヤニヤ
「長男ーむかっむかっビックリマークビックリマークビックリマーク
と、呼ぶと
「持っていってくれんの(カバン)はてなマークはてなマーク
と、カバンをバーーンと、
カゴに入れて友達の所に戻っていきましたょームキー

し、思春期め、、、w

帰ってくると、妹チャンに寂しかったァはてなマークはてなマーク
と、ぺたぺたしながら、ウザがられてる長男ウシシ

いつもの日常へ戻りましたウシシウシシウシシ

やっぱり長男君居ないとなぁ〜キラキラ
次男君も話し相手居なくて寂しかっただろうな〜
今日はお土産開封してもらおーっとアップアップアップ

あ。るぅ家。
明日からのブログは…
台湾の旅ブロになりますアップアップアップ
現地ならではのもの載せて行きますキラキラ

#買取強化 #買取専門 #高価買取 #貴金属 #ブランド #ブランド品 #腕時計 #アクセサリー #テレカ #切手 #ダイヤ #金 #プラチナ #出張買取 #断捨離 #買取 #買取専門店 #査定無料 #遺品 #ジャンク品 #女性スタッフ #売る #小岩 #江戸川区 #東京都江戸川区 #買取店 #柏 #千葉県 #小岩店 #柏店 #ロレックス買取 #貴金属 #指輪 #ネックレス #古銭 #LINE査定 #骨董品