え。自分の重さに気づく時……の巻 | るぅときどき子供怪獣との日々

るぅときどき子供怪獣との日々

3人ママ日々の日記です♪

平日 月・水・木曜日 に四コマ載せます!!(*´ω`*)

少しでもクスッとしたり、ウルっとしたらイイネよろしくお願いしますm(*_ _)m

わちゃわちゃな日々です。覗いて見てください(´˘`*)

平日貴金属買取相場も更新していきます!!

連休1日目真顔

朝早起きして、娘チャンとプールお願い

娘チャン疲れさせよう計画が滝汗

結果自分が疲れるという結果にチーン

確かにプールは入るけど

私の背中にくっついてるだけの娘チャン……

動くのは私だポーンポーンポーン


あのなんでしょうね……

プール出た時に感じる重量のやばさ滝汗

自分重ッッ真顔真顔真顔

つい、声が出ましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


でも、やっぱりプールはいいお願いお願いお願い


ぐっすり私だけお昼寝www

娘チャンお目目ランランww

明日も行くーと飛び出すハートと、乗り気です……笑い泣き

行かないと……笑い泣き笑い泣き

娘チャンが言うならもちろんえーんえーんえーん


夜はもちろん昨日のLINE通り

お義母さんとご飯へもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


もー本当に好き勝手やる次男君と共に

ご飯を食べに行くと大変ですアセアセアセアセアセアセ

うるさいくせに食べず嫌いが多いガーンビックリマークビックリマークビックリマーク

お義母さんに見つかると怒られるので

隠しながら隠しながら……にやりにやりにやり

食べ残したものを私が食べていくと言う……びっくり

バレたらとんでもなく私が怒られる真顔w


徹底してる次男君と私のスピードw


食べ残す⇒視線を感じる⇒

私が食べる⇒元の位置に戻すwww


次男君よく食べたねぇと褒められ私は

お腹パンパンですよ凝視凝視凝視

なんだろう……

次男君に上手く私も使われてるような……びっくり


まあまあ。。怒られないだけ

平和という事で……ニヤニヤ笑





帰りも娘チャン、次男君が走りながら帰るのを

長男君と私は追いかけて帰りましたニヤニヤw


子供って本当自由びっくりマークはてなマークびっくりマークはてなマークはてなマーク


あーープール頑張ろう……絶望絶望絶望

世の中のママさん

本当お疲れ様ですチーンチーンチーン




    

買取ゴールドバード

お問い合わせはコメントでも
受け付けてます
お願い

貴金属はもちろんびっくりマーク
幅広く買わせていただきます
お願い

質問などがありましたらお待ちしてますラブ

るぅ




#買取強化 #買取専門 #高価買取 #貴金属 #ブランド #ブランド品 #腕時計 #アクセサリー #テレカ #切手 #ダイヤ #金 #プラチナ #出張買取 #断捨離 #買取 #買取専門店 #査定無料 #遺品 #ジャンク品 #女性スタッフ #売る #小岩 #江戸川区 #東京都江戸川区 #買取店 #柏 #千葉県 #小岩店 #柏店 #ロレックス買取 #貴金属 #指輪 #ネックレス #古銭 #LINE査定 #骨董品 


スマイルゼミ(小学コース)