#熱くなる主題歌 | るぅときどき子供怪獣との日々

るぅときどき子供怪獣との日々

3人ママ日々の日記です♪

平日 月・水・木曜日 に四コマ載せます!!(*´ω`*)

少しでもクスッとしたり、ウルっとしたらイイネよろしくお願いしますm(*_ _)m

わちゃわちゃな日々です。覗いて見てください(´˘`*)

平日貴金属買取相場も更新していきます!!

熱くなる主題歌

これは絶対ONE OK ROCK照れ

キングダムの主題歌


Wasted Nights


もいいしーラブ


るろうに剣心の


「The Beginning」「Mighty Long Fall」


も、最高ラブラブラブ


今は新曲が!!

 ONE OK ROCK の新曲 “Dystopia” が、日本テレビの夜の報道番組「news zero」のエンディングテーマに2024 年 5 月 28日(火)の放送から起用されている。

 ONE OK ROCKの新曲 “Dystopia” が「ONE OK ROCKの新曲 “Dysええ。凄くないですか zero」のエンディングテーマに決定! news zero」のエンディング



かっこいいし、

歌うまいし、

最高でしかないw


最近長男君の思春期の

テーマソングとして

キミシダイ列車

と言う曲を聞かせ続けてますwウシシウシシ


いい歌詞なんですよーお願いお願いお願い


こんりんざい僕は言わせぬから
「過去がこうだ!だから未来もこうさ!!」
もうくだらん これだから嫌になる
「もういいや このまま死んだって」...って思うほど
バカに生きてるから
ホラ気付けば また今日も歌ってる!!


↑↑↑

ここ大好きラブ

そーそー思いっきりバカ生きて

楽しく生きてーーーw

悩むなー中2ーーwww


と、言ったらもーその歌うるさいむかっむかっむかっ

と、昨日怒られましたぶー


いい歌なのに、、、

え、エールだよはてなマークはてなマークはてなマーク

歌から感じ取る何かあるじゃんえー?


でも、響かないようで

海外のビートボックスの人が凄いビックリマークビックリマークビックリマークと、

1人で長男は夜中にビートボックスの練習してましたえー?


確かに凄いけどーービックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

ビートボックスかーいガーン

こんなワンオク流し続けてるのにーガーンガーンガーン


感性合わなすぎ。






買取ゴールドバード
営業/平日10時~17時
定休日/土・日・祝
​※小岩店は祝日も営業





 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する