どーしてもAmazonで
気になってたやつ使ってみたニコニコ



するるの真っ黒シートお願いお願いお願い
何やら朝起きたら真っ黒になるらしいラブ
えーー悪いものが出て身体に良さそうラブ
と、即ポチ真顔

今朝ドキドキしてめくると、、、
載せられませんが、、、
全然写真とちがーーーーう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ベタベタは少しするものの
黒になってる??白いところ多いけどガーン

なんかちがーうビックリマークビックリマークおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!
と、言った感じでしたぼけー

寝起きでクチコミ見てみると、
足の裏が汗をかいてそれをすって
湿気?的な事で黒くなると言った感じぶー
水に濡らしても黒くなるらしいうーん

と、言うことは私は末端冷え性だから
少し暖かくても足から汗をあんまりかいていないぼけー

浮腫が取れると思ったけど
そんな効果は私は感じずえーん

お灸の方が好きかな、、、
血流良くなる気がする、、ぶー
もー追加購入済みで、お灸は継続しますアップアップアップ

匂いもいい匂いだしキラキラドキドキ

でも、きっと私はまたよく分からない健康グッズを
買うであろうニヤニヤニヤ
辞められないポチり癖笑い泣き笑い泣き笑い泣き