今日はママ久しぶりの飲み会の巻、、、眠い | るぅのゆるーりblog

るぅのゆるーりblog

3人のママの日々の日記
中学生男子
小学生男子
保育園児娘
わちゃわちゃな日々です。
覗いて見てください(´˘`*)

今日は名古屋から久しぶりに友達がきて
夕方から飲んでましたグラサン
3年ぶりに会っても変わらない友達は
やっぱり良いですねお願い

小岩『酔い処』に集合しましたラブ





サワーも色んな種類があり

美味しかったですお願い

私的には冷凍みかんサワーが好きお願い





お食事も美味しくてお願い

話も弾んでお願い

楽しかったでーす爆笑爆笑爆笑

また来年位に集まりたいなぁお願いお願いお願い


今日は久しぶりの飲み飲みの日でした照れ

寝よーっとウシシ



買取ゴールドバード
営業/平日10時~17時
定休日/土・日・祝
​※小岩店は祝日も営業


JR小岩駅3店舗展開中​!


全店舗女性スタッフのみ在籍の買取店