子供がよくする忘れ物

今日もしっかり忘れたiPad魂が抜ける

もー家でYouTube見れないように

設定してくれないと

YouTube用になってますびっくりマークびっくりマーク凝視


先生ーーどうにかしてくださーーい凝視凝視凝視


2人男の子が居ても、

忘れるのもYouTube見るのも

次男絶望


昨日もまたやらかしてくれましたよチーン

教科書を無くしたとチーン


前回は防災頭巾(買い足した後見つかる)

その後縄跳び(それも買い足した後2つ発見)

今回は3.4年の図工の教科書真顔


4年生なんだからさ。

捨てないよね真顔真顔真顔

じゃあ、どっかにあるはずだよね今回も真顔


と、学校へ行かせたら

先生に既に

ないですと伝えたらしく、

ちょっと待って下さいと言われて今は

待ちの状態です真顔


ありえなーいチーン

教科書無くす子とは、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き


実は私教科書売ってる所知ってるんですが

あまりにも適当な性格をここで治したいビックリマークビックリマーク

と、敢えて買ってません真顔


もー無くなったらどれだけ大変かを

知るいいチャンスですよ本当にお願い


絶対買ってあげなーーいウシシウシシウシシ


しっかりと物を管理できる子に育ちますように笑い泣き笑い泣き

と、親も頑張りますねー


でも、今その次男は

ジャンボリミッキーをカチュウシャ付けながら

踊っていますゲラゲラ


憎めない、、、

どうしても憎めない、、、

ずるい、、、びっくりびっくり

いつも、この笑顔に騙されるガーンガーンガーン


可愛いから後でコロコロは買いに行こうお願い


結果。

私は甘い笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





 

 抱き枕代わりにお兄ちゃんを使う

その姿もやっぱり可愛いーーラブラブ恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢


あ。帰り道水素で走る車発見👀👀

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する