タラララッタらーおねがい
今日の昼ごはんーグラサングラサングラサン



セブンの新発売に引かれて

ゴーヤチャンプルーラブ

ちょっと待てよ真顔

去年も無かったかな、、、はてなマーク
私去年もセブンのコレ食べたような凝視
いや、今年新発売なの凝視はてなマーク

うーーーん驚き
美味しいですけどほんわか
新発売かなーはてなマーク
まぁ、いいかw

今日は娘チャンの紹介でも
しようとしましたが凝視

出来ないびっくりマーク
なぜなら、もー書きたいことがあるw
次男さん、、、
本当に面白すぎるよニヤニヤ

私家に入る前に一言真顔
まず、キックボードはとんでもない位置に
投げ捨てられてるチーン

時には携帯を自転車のカゴに2日忘れることもあるゲッソリ

家に入り
玄関の扉という扉が開いているチーン
何をした、、、

今サッカー行ってるので、
脱いだ服が玄関にゲッソリ
なぜ玄関で脱いだチーンチーンチーンチーン

片付けてると、
スボンのポケットに
ハサミが、、、チーンチーンチーンチーンチーン

やっと部屋に入ると
かっぱえびせん散乱中チーンチーンチーンチーンチーンチーン

毎日。毎日。毎日。
本当に毎日
言ってることが何1つ守られてないむかっ

イライラを通り越して面白いですがビックリマークビックリマークビックリマーク
ハサミにはびっくりですガーンガーン

あっぶなーーガーンガーンガーンガーン

え。男の子はみんなこんな感じですかねポーンはてなマーク

もー不思議すぎてたまらない凝視

妹のエピソードがかすんで今日は
話せないw

次男。大物になれよwww