子供の頃のヒーロー

私は絶対ドラゴンボールの悟空ですねラブ

小さい時に夢に出てきてから

悟空と結婚したかったw目がハート

チチと結婚した時悲しかったのを覚えてますw


なぜか、最近次男がTikTokで

ドラゴンボールを見てますウシシウシシウシシ


昨日の夕飯の時

ママが死んだら、神龍に頼んで

生き返してあげるからウシシビックリマークビックリマークと、

言ってくれましたが。


嬉しいけど、60歳とかで

生き返らせてもらってもなぁぁ凝視凝視凝視

と、言うと


じゃあびっくりマークびっくりマーク

若くして生き返らせてあげるびっくりマークびっくりマーク

飛び出すハート愛


え、じゃあママ若くなって

もう一度結婚して子供産もうかなよだれ

と、言うと


、、、え凝視

長男次男「辞めよ凝視ポーン



やっぱり何歳になっても

ドラゴンボールは好きチュー





好きなもの

ドラゴンボール

ツムツム

ブルーロック

フォートナイト

バウンティ

ワンピース

 

うちのムードメーカーの次男君でした笑い泣き


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する