家の長男くんは
ちょっとおバカです照れ

昨日のお話ウシシ

次男ぶー「ママ、今日は英語で天気やったょ」
ママキョロキョロ「Rainとか?Fineとか?」
次男ぶー「rainyとか、sunshineとかだょ」
ママキョロキョロ「へー凄い覚えてるんだァ」
と、2人で話してると

長男にやり「Rainじゃないよ、ラインだよ」
次男ぶー&ママキョロキョロ
「え?レインだよ?」
長男にやり「ローマ字で読むとラインだよーびっくりマーク
と、多少バカにしてきたので

ここで2人の反撃凝視
ママムキー「じゃあ、ラインのスペル言ってよ」

長男焦り出す滝汗

長男ガーン「えっと、LA、、、」
すかさず次男
「LIだよムキー

長男ニヤっと
「ばーかラだからLAなんだよーーニヒヒ

次男がすかさず携帯を手に取る

ムキー「ほら!
LINEだよムカムカ

長男滝汗滝汗
「え?LIN?」

次男ムキー
「違うーー‼️」

焦り始めた長男滝汗滝汗
「ずるい!!見るのはずるいから
お前の負けピリピリピリピリ

ガーン「間違えるんだよーお兄ちゃんはびっくりマーク

と、2人でバトルを繰り広げた後
仲良くゲームで大爆笑してましたww

ママの判定にっこり
いや。もー100で長男の負けだわニヤニヤ

うちの長男君は、
本当に本当に可愛いおバカなんですw

4歳差ですが、
国語の教科書の読めない文字を
弟に聞いたり凝視
そして、しかも合ってるw

ゲームで分からないと
それも弟に聞く凝視w

産まれた順番間違えたかな、、、爆笑爆笑爆笑

でも、仲良く過ごして居る2人を見てると
賑やかでいいなぁと、
ほっこりしましたほんわかほんわかほんわか

あ、いや、うるさいかも絶望



そんな2人、お菓子の取り合いも

凄かったです笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ


まだまだ子供で居てくれよ。

長男君笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ