ついに‼️
うちも子供部屋を作ることにおねがい
2段ベッドが届くのがまだですがおねがいおねがい

あーー。2人目産まれてからは
ずっと間に挟まれて寝てた毎日おやすみ
幸せだったけど、
もー10年挟まれたのでw
そろそろ余裕を持って寝たいびっくりマークびっくりマーク爆笑

長男も中二真顔そろそろ
1人で寝てもらう時が来た真顔真顔

ついでに次男も
2段ベッドの上に憧れてたので
離れてもらうお願いラブラブ

寂しいような、、、、
いや、実際嬉しいゲラゲラw

あーーー寝れるーゆっくり寝れるーー
蹴られないで寝れるーーw

嬉しいー飛び出すハート

部屋でお菓子食べられるのかなとか
怖い反面
寝れる嬉しさラブラブラブ

たまに寂しくなったら
私がベッドに入れてもらおう爆笑爆笑爆笑

ベッド来たらお部屋改造したいなーお願い
時間は、、、ないびっくり

いつかお部屋を男の子仕様にしたいお願い

私のいるスペースは綺麗に保てるようになるかなーチュー

早く来ないかなーベッドーお願い

ウキウキウシシウシシ

あ。でも寝る時携帯は没収しますw凝視

夜中の携帯は許しません凝視凝視凝視
目が悪くなる凝視凝視凝視
ここは徹底しないと凝視w

あー今日は雨に降られ災難でした
驚き



買い物したものが全てぬれる。ネガティブ


雲が黒いーネガティブネガティブネガティブ


なんか、最近雨多いですね本当に大あくび大あくび大あくび