分かちあいたい幸せ

昨日そろそろ母の日だよねはてなマークはてなマーク

毎年私の催促凝視

毎年買ってきたことはもちろん

ありません凝視凝視凝視

誕生日も、、、、

子供からもらったことは一切

ありません凝視凝視凝視


でも、毎年要求するママwニヤニヤ


どーせないだろと、思って

今年もなんか買ってよーと言うと


キョロキョロ長男『え、あるよはてなマーク


真顔ママ『嘘つけ』


キョロキョロ長男『え、本当にあるよ』


と、2階へ上がってく息子


真顔『え』


まぢ?

待って驚き

まだ見せないでーー!と

思ったら本当に




買ってる笑い泣き

嬉しすぎて、、、、

子供からのプレゼントがこんな嬉しいとは笑い泣き笑い泣き

金アレだけど。

付ける笑い泣き笑い泣き笑い泣き

えーーーなんでこんな良い子なのー

みんな子供から貰ったチューって

言う時こんな気持ちだったのーーー笑い泣き笑い泣き


信じられないくらいにニヤニヤ照れ

しながら寝ました酔っ払い笑


長男君ありがとうお願い愛

あ、でも今後の為に言っとくと、

値段とか言わない方がかっこいいからww

ママだから聞くが。

彼女ができてのプレゼントなら

ぜーったい値段は言うなーwウインク


これは分かち合いたい幸せお願いお願いお願い


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する