今日は一日中
おやすみの頭でしたにっこりw
明日には復活する絶対凝視
自分なりの誓い真顔w



もー今日は頭おとぼけで
お休み中にディズニーシーへ行ったーと
お土産を貰いパクパクお願いお願いお願い
おいしーチュー
はっ!!食べちゃった笑い泣き
と、何かとついつい口に入れてました笑い泣き
美味しい、、
美味しいけどダイエット魂どした笑い泣き笑い泣き
じぶーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ま、仕方ないチュー
お腹に入ったものは仕方ないチューチュー

美味しく頂きました爆笑ラブラブ音譜

後は後はーー
遂にー清水翔太ツアービックリマークビックリマークキラキラ

これは、実は諦めてて、、
いつもLIVEの時は、
子供達をうちのお母さんに
見ててもらいますうーん
旦那さんはホラ。アレ。その。
忙しいしウシシw

だけど、その日はどーしても
お母さんが来れないと、、、真顔滝汗ポーン

なので、しゅん。。と、
諦めていたらぐすん
なんと、なんと
びっくりマークびっくりマーク

旦那さんが見てあげるから行ってきて良いよとお願い

えーーーーお願いお願いお願いお願い
嬉しすぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今日まで抽選日だったので速攻応募ですラブラブラブ

良い席当たりますように、、、
ちかくでおがめますように、、、ラブ

良い子で過ごしますからぐすん
もー何年も行き続けてるからそろそろ
最前列お願いします本当笑い泣き


かっこいいです。まる