行ってきましたよーラブ

肉フェスラブラブラブ

ちゃんとお目当ての

牛刺し串食べてきました飛び出すハート

もー歯が要らないくらいおいしいw





そんなこんなでもーフェス始まりです飛び出すハート愛




最初のdancerさん達も最高に可愛かったしお願い

HYさんももーぉーー聞きたかった曲を

聞けて、ジーーーンぐすんぐすんぐすん

私の青春の曲ですアップアップアップと、

伝えたかったゲラゲラ音譜


ベリーグッドマンさんは、

めっちゃ面白いゲラゲラ音譜

LIVEで化けるアップアップアップ

また行きたいなと思うくらい面白いし

盛り上がりもやばかったですキラキラ


で、お次はですよ、、

待ちに待ちすぎてる清水翔太さんですよアップお願い

もーーーしょっぱなから

歓声がやばかったですお願いお願いお願い

いや、なんかめっちゃ痩せてかっこよくなりすぎてて

整理番号もかなり良くてもー目の前しょーたお願いお願い

思いっきり声出して、騒いで

ほぼ全て歌を私も歌ってましたニコニコニコニコニコニコ


本当に本当に本当に

しょーたが今日歌ってくれて元気になりましたラブ





一応肉フェスの様子もお願い

来年もしょーた出てーお願いお願いお願い

5時間位立ちっぱだけど、全然いいアップアップアップ


さいこーな1日でしたー合格合格クラッカー