肉フェスラブラブラブ
きたーーーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
やっとこの日が愛飛び出すハート



今年の肉フェスのテーマは「和牛」と「世界の肉料理」❗
日本各地の絶品黒毛和牛と世界の肉料理がゴールデンウィークのお台場に集結します。


世界の肉料理対決では全9カ国の代表メニュー11品がエントリーし、No.1バトルを繰り広げます。エントリーメニューには対決ロゴが表示されていますので、各店が腕を振るう世界各国の肉料理をお楽しみください。あなたの1票でNo.1が決定します。


よしよしよだれ飛び出すハート

食べてくるぞーお願いお願いお願いお願い




私これ食べたいのですウシシウシシウシシウシシ

あーー美味しそう、、

絶対美味しいキラキラキラキラキラキラキラキラ


ビアガーデン、ドッグランもあり

色々楽しめそうですがっっっ

私の目当てはラブラブラブ

肉フェスステージラブラブラブラブ


もぅ、整理番号など出たんですが、、

どのうな並びになるか

分からずイマイチ

ピンと来てません笑い泣き

でも、番号はまぁいい方だと思いますラブ音譜


目当ては目当てはーーもちろん



清水翔太ラブ

いや、HYも楽しみラブラブラブ


とりあえず、LIVEが好き音譜音譜音譜音譜


本当1回清水翔太のLIVE来てみて

くださいーキラキラ

楽しいんですってアップアップアップ


早く行きたいのを我慢してとりあえず

家事をしなきゃ行けない

ママの宿命、、くぅー笑い泣き


昨日焼肉後

また家に呼ばれて結局12時まで飲まされたけどビックリマークビックリマーク

今日はそんなの関係ないビックリマークビックリマーク


楽しい肉フェスビックリマークビックリマークビックリマークラブ


あっちで会える久しぶりの友達とも

楽しんできまーすドキドキドキドキドキドキラブラブ