私の親孝行

昨日は台湾のお祭り(神様が来た日?)

らしく、茨城へ口笛

夜通し全く分からない

中国語と台湾語が飛び交う中

いつも全て適当に話をする私凝視笑

本当にいつも適当でなんとかなっちゃう

海外のお酒の場w

でもとんでもない一気の嵐驚き驚き驚き

隠れても呼ばれるので

もーずっと飲んでは入れられ

最後は潰れていましたネガティブネガティブネガティブ

いや、きっとみんな潰れて寝たはずですネガティブ

言葉が通じなくても

関係ないのね驚き

とりあえず、盛り上がったようで

最高の体の張った親孝行です無気力無気力無気力

私って中国の方とも台湾の方とも話せるんだー

と、昨日は思ってましたが

シラフになった今日何言ってるのか

さっぱり分かりません爆笑爆笑爆笑

そりゃそうですよねw

とりあえず、今日も飲むようで、、、

今から肝臓の薬を飲まされました無気力

え。ちょっともー今日は辛いかも真顔




 良いのかは分かりませんが。

夜中の12時に花火を始め出す子供達ネガティブ

こ、子供は楽しそうw


お義母さんも楽しそう、、

ならいっかチューチューチューチュー

今から私が一生懸命作った

紙のお花を燃やすようです、、、

頑張って作ったお花、、

写真も撮ってないしチーン後で撮ろう

では、今日も

が、頑張りますチーンチーンチーンチーン

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する