ケバブの日



今日はぜーーーったいケバブ食べたいびっくりマーク
の、日でした笑ううさぎ
小岩でケバブと言えば
私は毎度ここです花
しかも、わがままなお客なので
「ケバブ1つ辛めで、パン結構焼いてくださいお願い
と、頼みますウシシウシシウシシ
最初はケバブの人も
はっ!?みたいな
顔してたんですけど、
「パンかりかりでビックリマークビックリマークビックリマーク
と、言うと
OKOKグッド!アップ
と、今では通じてくれますゲラゲラアップアップ

でも、ここ定員さんの
当たり外れが実はあって
男性の店員さん数名と、
たまに女性の定員さんがいるんですけどビックリマークビックリマーク
女性だと、めっちゃ野菜たっぷり
お肉たっぷり入れてくれますキラキラ音譜ラブラブ音譜

すっっごいお腹いっぱーーいビックリマークビックリマークビックリマーク
と言うくらいにしてくれて大満足ですキラキラ

ちなみに今日は、、、
男性定員さんでしたえー?あせるあせるあせる

いや、全然いいんですけど、
もし小岩でケバブ食べたくなったら是非
行ってみてくださいラブラブ
女性定員に当たった人は
ラッキー音譜ですゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

そして、パンはカリカリがオススメですドキドキゲラゲラ

1つ500円ビックリマークビックリマーク
マックより安いと、手書きで書いてあるお店ですゲラゲラ

見つけて見てくださいドキドキ