Seria購入品⭕️欲しかったーー | るぅのゆるーりblog

るぅのゆるーりblog

3人のママの日々の日記
中学生男子
小学生男子
保育園児娘
わちゃわちゃな日々です。
覗いて見てください(´˘`*)

Seria購入ラブ

ずっと欲しくてやっと買いに行けました〜ラブお願い



ちっちゃいウェットティッシュお願い
写真じゃ分かりづらいですかね、、、
サイズは、、



18×14

まぁ、とりあえずすごーいちっちゃくて可愛いんですお願い

普通のだとカバンが、かさばるし

かと言ってウェットティッシュが欲しい瞬間は

たくさんあるチーン

口拭きたい。手を拭きたい。

なんかこぼした。チーン

と、まぁ、子供がいるママさん達が

必須なウェットティッシュから

ミニのウェットティッシュがーー

Seriaにあるー笑

キャラクターもめちゃくちゃ可愛くないですかはてなマークはてなマーク

最近ディズニーにハマってる娘チャン

これはリュックに入れて持ち歩いてくれる音譜

DAISOも、CanDoも

私の近くにはなくて、、、

よかったーSeria様キラキラドキドキ

今度はプリンセスを買い溜めしとこうビックリマークドキドキ


お昼はちょこザップへGOアップアップアップ

なんか、帰ってきてからフラフラしましたあせる

気圧はてなマーク

なんか、貧血気味ですかねえー?えー?えー?

明日も雨みたいですし、

ゆっくり過ごしますzzz

意外と体は弱い私ですキラキラキラキラ音譜




なんか、最近のちょこザップってランドリーとか

カラオケとか付くらしいんですが、

私の所はそんなの出来なさそうな感じですあせる

カラオケとは、、、なんか、凄いですよね音譜



しかも、特典も私入った時より随分いいものにビックリマークビックリマーク

継続特典で私もほしーいおーっ!おーっ!ビックリマーク



てか、凄くないですかはてなマークはてなマークはてなマーク

ゴルフまで、、、

ピラティスはやってみたいなアップアップアップ

進化しますね合格

新しいのが出来たら、感想載せますウシシウシシウシシ