昨日はパパが福島へ
お仕事で行ったのでお土産に



お菓子をたくさん買って来てくれました🤲
あとはお母さんのお姉さんおねがい
私の叔母さんにあたる人のお家へお土産を持って行って
くれました照れ
私と叔母さんは仲良しだけど、
パパはそこまでの仲では無いけど
急に、叔母さんの所に俺行くわ
と。爆笑
おばさんも急に来るって言うもんだから
何話そう、、と、不安だったようですが
叔父さんと、気が合っちゃって
随分話して帰ってきたようですw
上の写真は福島ならではの
天ぷら饅頭飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
後、ふきのとうの天ぷらも上げてくれて
私が食べちゃったので写真なしよだれよだれよだれ
久しぶりに食べて美味しかったーチューチューお願い
もー懐かしい味でしたニコニコ
おじいちゃんと、おばぁちゃんが
居なくなってから福島に行く機会もなくなって
食べれてないものだったから
嬉しいなーお願いお願いお願い
そして、お米30㌔どーんと、頂いて
帰ってきましたニコニコニコニコニコニコ
私も次は着いていこうー笑い泣き
コロナが始まってから会えてないので
寂しかったけど、TV電話してくれて
ちょっとでも顔みれて、
嬉しかった1日でしたラブラブ音譜
パパ君に感謝ですねアップアップアップ
お米も、愛情たっぷりなんで美味しい♥️
うちの子は叔母さんの所のお米は
味が違うよね〜〜とアップアップ笑
有難くいただきまーすお願いお願い


どーーーんビックリマークビックリマークビックリマーク

さて、今日も頑張りまーすアップアップアップ

お天気でよかったー合格