​散っちゃったなぁ桜🌸*・


晴れた日に綺麗に撮りたかったけど

そんな日もなく散っちゃったなぁガーン大泣き

あーあー、、、

でも、帰りの自転車に乗りながら

娘チャンと、

なんか、雪降ったみたいで綺麗だねー笑ううさぎ

と、帰ってこれたので

ヨシとしようニコニコ

今日の帰り道は、パトカーがいて

娘チャンが、大騒ぎびっくりマーク

あーーパトカーー!!!!!!笑い

と言うので、あれは何する人なの!?と、

聞くと、


逮捕ーー!!!!


と、答えたので

2人でどんな人が逮捕になるのか言いながら

帰ってきましたルンルン笑い


どろぼーはー??と言うと

逮捕ーー!!!!

盗む人はー??

逮捕ーー!!!!

叩く人はー??

逮捕ーー!!!!

娘チャンはーー??

逮捕じゃなーーい!!!!と。

面白かったです笑い笑い


帰ってきてみたら、家はお兄ちゃんズに汚され

汚い( ´;゚;ё;゚;)

その中娘チャンは自分の靴を並べ

レインコートを一生懸命畳んで

え、偉いなぁ100点OKOK

女子だからはてなマークえ、この違いは何はてなマークはてなマークはてなマーク


よし。家事開始ムキーッムキーッムキーッムキーッ



娘チャンが撮ったなんかよく分からない1枚

何故かこんな色で凄いゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

綺麗アップアップ{emoji:アップ}