私のストレス発散法

 

 

  



ツムツム 

ですねチュー

私いつも子供がハマりだしたら同じものを

やるとキメててウシシ

この間までブルーロックの育成ゲームだったり

フォートナイトだったり。

スイカゲームだったり。

とりあえず子供の会話に絶対入りたいゲラゲラ音譜

一緒に遊ぶのが好きなのか

仲間に入りたい欲なのか音譜ゲラゲラ

小学生男子が楽しいものを楽しいと思う

みたいで。

今はとりあえずうちではツムツムなんです。

でも、時間が強くて笑い泣き

勝てない、、、

負けたくない、、笑い泣き笑い泣き

ツムツムですら負けたくない笑い泣き笑い泣き

今次男君が14,000,000くらいで

私900,000やっと超えたくらいダウンダウンあせる

え。50000も差があるのはてなマークはてなマークはてなマーク!?

きつーーーーい。

なんであんな早いの!?あれ。

私が遅いのかな汗

なんでこせないのーーー

最強シンデレラ持ってても

全然スコア出ないし汗

昨日も寝る前研究ですよダウンダウンダウンダウンどーしたら

勝てるかゲラゲラ

でも、一生懸命になってても、

子供もすぐ飽きるDASH!

1ヶ月後には違うゲームをやることになるんだなぁ

今まで結構にゃんこ大戦争もやりこんだし

バウンティもやったし

大人になっても本当にゲームって

楽しいゲラゲラゲラゲラ音譜

昔からゲーム好きだった記憶あるなぁ。

よく、友達の家でバイオハザード何時間で越せるか

とか。

ぷよぷよ1日やって、眠くなって来たこともあって

めっちゃ喧嘩して家帰ったりとか

街づくりのゲームでは、

3日位泊まり込んで

お互い寝る時間ずらしてずーっと

作りこんだり。ゲラゲラゲラゲラ

今思うと本当に無駄な時間だけど、

楽しかったなぁーーグッド!ドキドキゲラゲラ

ゲーム作る人って凄いな本当に。

なんか、終わりがないくらいどんどん新しいの

出てくるし。

マリオなんかいつやってもやっぱりおもしろいのは

すごーーーい音譜音譜


よし。

今日は1千万超するぞツムツム。

アップアップアップアップアップ



今はツムツムカップケーキ作るんです。

くだらないのにた、楽しい、、


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する