ケンタッキーよ。旨塩最高です | るぅのゆるーりblog

るぅのゆるーりblog

3人のママの日々の日記
中学生男子
小学生男子
保育園児娘
わちゃわちゃな日々です。
覗いて見てください(´˘`*)



食べちゃったーラブ
昨日ついにケンタを我慢できず
食べちゃったー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
旨塩チキン笑
めちゃくちゃパリパリしてて、
最高においしかったーーーラブ
今まではレッドホットチキンに勝てる
ものはないと思い込んでたけどニヤニヤ
これは、、、越すかもお願い
パリパリしてるチキンが好きなら
ぜっったい一回食べてー照れ照れ照れ照れ
おいしすぎるぅ!!!!アップアップ
ケンタッキーさすがですねやっぱり。
やりますねキューン


これを頼んで子供と食べましたが。

普通のチキンはしっかり残りましたw

いや、美味しいけど爆笑爆笑

やっぱりパリパリがみんなスキーよだれよだれ

またチートディとして、

来月なんか美味しいのたーべよー

いや、来週にはミスド行きたいよだれよだれよだれ

我慢我慢たまに食べる凝視凝視

よし、今日も曇り大あくび

がんばろーーーー音譜ビックリマークビックリマーク