この日がやって来てしまったガーン
ずーっと気になってた左足の血管がなんか
たまにコリっとする部分が出来る謎ガーン
動かしたりさすったりすれば
なくなるけど、またたまにコリっとする不安
怖いのでついに土曜日調べたら
血管外科だとネガティブネガティブネガティブ
な、なにそれ•́ω•̀)?
LINE相談で
最短予約をしました凝視凝視凝視
気になったら即行動しないと
気が済まない性格凝視凝視凝視
だけど、
びびりだからすんごく怖い驚き驚き驚き
いや、何ともないですよ、
心配いりませんの一言が欲しくて
とりあえず病院は行きたい無気力
なんか、先生の無言の考えてる時間とか
本当に苦手で、
その間私の頭の中はネガキャン中
です絶望絶望
こわいーけど、もー逃げられない笑い泣き笑い泣き笑い泣き
行くよ。雨の中。
こわいけど。
昨日夜も寝れないし、携帯見ながら
寝不足です笑い泣き笑い泣き笑い泣き
しかも、雨なのーはてなマークはてなマークはてなマーク
せめて晴れててよーーえーん



お見苦しい足ですが。

ポコってポコってしてるんですよ。

しかもたまにビックリマークビックリマークビックリマーク


気分を晴らそうと大好きなワンオクと、翔太聞いてたら


気付いた時には既に
僕の手 離れて
手遅れなんて事にならないように
僕は君を痛いくらい抱きよせて
嵐が去って晴れたら
もう一度手を繋いで歩こう


ってめちゃくちゃいい歌詞なのに

今日は気付いた時にはもー遅くてビックリマークはてなマーク

え。私の足のことはてなマークはてなマークはてなマーク

と、なんでもかんでも怖い私でした。

午後から気をつけて行ってきます笑い泣き


それにしても、Takaはいつでもかっこいい。