くるくる絶対くるー | るぅときどき子供怪獣との日々

るぅときどき子供怪獣との日々

3人ママ日々の日記です♪

平日 月・水・木曜日 に四コマ載せます!!(*´ω`*)

少しでもクスッとしたり、ウルっとしたらイイネよろしくお願いしますm(*_ _)m

わちゃわちゃな日々です。覗いて見てください(´˘`*)

平日貴金属買取相場も更新していきます!!




そろそろ絶対来るーー新曲ラブ


待ちにまってるーワンオクの新曲これはくる匂いしかしなーーーいーーアップアップアップアップアップ


Miss My Loveだね。

これはそーゆー事なんだねーーークラッカークラッカークラッカー

雨だから落ち込んでたけど。

少し元気になるドキドキ

私は。。待つOKルンルン

5月に聞けるかもしれなーーいじゃーーん音符ルンルン音符ルンルン

幸せすぎる(*˘︶˘*).。.:*♡






わーーーーーーい